医者との恋愛と結婚

婚活

とある最寄り総合病院を。婦人科と精神科はない。私のデータは蓄積されているが…。

ちょっとPLほしいからって私の最初の内科主治医(元その総合病院にいたが医者は転勤多い)のとこまでいっておれんから、ちょっといった。

で、まぁ主治医いないから手透きの医者で構わない、風邪だからと説明して受診を時々していた。

これまで付き合った彼氏を振り返る

日記

ひとまず悩んでることを吐き出したい。

26歳になるまで全く恋愛経験がなく、好きになることも、好きになってもらうこともなく、26歳。
ずっと共学だったから、周りの子は普通に青春を楽しんでました。
私は見た目も良くないし、地味で目立たない奴だったから、仲のいい友達も同じような子ばかり。
幸い虐めとかはなかったから何となくクラスの女子とはみんなうまくやってた程度。でも男子とは馴染めず男友達はゼロ。ていうか他のクラスの男子は怖かった。オラついてるようにしか見えなくって。同じ暮らしの男子はいいやつらだったけど、私は用事がない限り話をしない。陰キャですよ。

顔がよくないと恋愛結婚は無理なのかな?

婚活 恋愛観

人は顔ではないと言われるが、 顔がよくないと異性と恋愛結婚をすることはできない。 「デートをしてまた会いたいと思える人はどんな人ですか?」 この質問を中学生にすると 「綺麗な人。かっこいい人」と返ってくる。
この質問を大人にすると 「誠実な人。心が温かい人」などと返ってくる。

結婚もしたことない人が婚活を否定したら本末転倒

婚活 恋愛観

結婚すらしたことない人が結婚を否定するのは見ていておかしいですね。 残念な人なんだなと。 そんなに結婚を否定したいなら試しに結婚してみたらいい。つまり、結婚を否定するならまずは自分が結婚してから言ってほしいです。

ちなみに、私はコチラの婚活サイト
勉強しながら日々、結婚のために頑張っています!

占い通りの人生かもだけど、結婚して幸せになりたい!

婚活 日記

去年、一昨年、その前の年は、
占い通り本当に厳しい試練の連続でした
こんなに筋書き通りトラブルが起こるのか?と思えるくらい、
人からああだ、こうだと言われた。

今もなお、その苦しみが襲ってくることもあるけれど、
でも、まだなんとかやれている自分がいる。
何度も泣いたし、何度も体が痛くなって、助けを求めたこともあった。
だけど、それに関して、納得のいく回答は得られなかった。

恋愛における男性の痛みと女性の痛み

恋愛観

今の恋愛至上主義(女が一方的に男を搾取する)世界で、男が味わう痛みに比べれば、たかが陣痛や出産程度の痛みですむなら安いものである。 所詮、これらの痛みは体の痛みでしかない。 恋愛至上主義を押しつけられ苦しむ男の痛みは、精神的、肉体的、金銭的、すべてにおよぶ。 たまたま運悪く男に生まれたため、差別され、金銭を要求され、貴重な時間を無償奉仕させられる。

女性としての魅力、能力、高さについて考える

恋愛観

ご縁あって最近知り合った女性たちが
いずれもとっても魅力的すぎる件。

中身、外見、スタイル、気の配り方
すべてにかなりのハイレベル。
本業の会社もそうだし バイトのママも、10代の女の子もみんな。

私が男だったらどの人も彼女にしたいほど
魅力的。なにこの女子力、人間的魅力、能力の高さ。

みんな10代、20代、30代ちょっとだったりします。
私はこの年までなにやってきたんだろうな~と すごく思います。

婚活がんばるも、告白してフラれるが多い

日記

婚カツってきいてはいましたが、本当に大変でした。婚活は以前はしていましたが、やはりなかなかいい人とは巡り会えないですね。
とは言っても、婚カツサイトにいくつか参加してみたり、街コンや合コンに行ってみたり、友人に紹介してもらったりしたくらいですが(笑)

ページの先頭へ