「日記」の記事一覧

これまで付き合った彼氏を振り返る

日記

ひとまず悩んでることを吐き出したい。

26歳になるまで全く恋愛経験がなく、好きになることも、好きになってもらうこともなく、26歳。
ずっと共学だったから、周りの子は普通に青春を楽しんでました。
私は見た目も良くないし、地味で目立たない奴だったから、仲のいい友達も同じような子ばかり。
幸い虐めとかはなかったから何となくクラスの女子とはみんなうまくやってた程度。でも男子とは馴染めず男友達はゼロ。ていうか他のクラスの男子は怖かった。オラついてるようにしか見えなくって。同じ暮らしの男子はいいやつらだったけど、私は用事がない限り話をしない。陰キャですよ。

占い通りの人生かもだけど、結婚して幸せになりたい!

婚活 日記

去年、一昨年、その前の年は、
占い通り本当に厳しい試練の連続でした
こんなに筋書き通りトラブルが起こるのか?と思えるくらい、
人からああだ、こうだと言われた。

今もなお、その苦しみが襲ってくることもあるけれど、
でも、まだなんとかやれている自分がいる。
何度も泣いたし、何度も体が痛くなって、助けを求めたこともあった。
だけど、それに関して、納得のいく回答は得られなかった。

婚活がんばるも、告白してフラれるが多い

日記

婚カツってきいてはいましたが、本当に大変でした。婚活は以前はしていましたが、やはりなかなかいい人とは巡り会えないですね。
とは言っても、婚カツサイトにいくつか参加してみたり、街コンや合コンに行ってみたり、友人に紹介してもらったりしたくらいですが(笑)

依存しすぎると恋人が悪魔に見えてしまう話

日記

彼氏の依存がひどい。 好きだよ!って 言ってくるけど それって依存じゃないの? 1人になってしまったらサミシイから 淋しくないように私がいないとダメだと信じ込んでいるだけじゃないの? とか いじめまくる私。 どSです!って最初言ってたけど ぜってーどMでしょ! ちょっと不安になるとすぐ電話かけてくる。 ひどいと1日何回でも、 ガチャ切りしても出るまでかけてくるよ!(驚)

ペアリングを大切な人に贈る

日記

男性にお聞きしたいのですが、 ペアリングって恋人でもない女にあげますか? ここ何週間かその価値観がわけわからなくて
頭おかしくなりそう(笑) 恋人がいて、 恋人にペアリングを贈ってお互い薬指にしているのに
「仲良しのしるし」 という名目で 身につけているものが欲しい、と 自分のことを好きだと告白してきた女にですよ?

真逆の価値観の恋人の方が結婚とか良いと言うけど…

日記

リアルとネットは違った人というのはよくあることです。 私全く違いがない稀有な存在らしいです。 嘘も隠しもなにもない。 ましてや話盛ってリア充アピールとか全然興味ない。 逆に気が楽なところはあります。

昔からですが、 苦労なく、何かすると賞状をもらえる子でした。 沢山もらえてすごいとか思ったこともなく、 みんなそうだろうと思っていました。 すごいいやな子ですね!w 苦労もなく代表になり表彰されたり、 目立つんですから。

女性も稼ぐ能力が必要な時代なのかね

日記

私に近い世代の人はちょっとおどろくかも知れません。
私には20代の同期の女の子がいます。
大卒ですが、正社員でも契約社員でもありません。
形態としてはアルバイトです。

と、書いたらお金なくて苦労してそうで
早くどこかで社員になれたらいいね!と恐らく思うでしょう?
はずれです。 彼女は別に正社員や契約社員になりたい願望など、さらさらありません。

自分の容姿に自信がないから、恋愛も結婚も億劫

日記

私は自分の容姿に自信がありません。
これはホント。
周囲が整ったお顔立ちの人が多かったのもありますが
小学生から中学生までだいぶコロンとしてたので
お顔偏差値と全体像偏差値最低ゾーン確実

子供は天使ですが、残酷です。
人間、見た目が大事なのは嫌というほどここらあたりで
学習しましたよ。小さい子だってかわいい子が好きなのです。

大好きな人と過ごせたけど不味い

日記

お盆は大好きな人と過ごせてとっても幸せでした。

いっぱいいろいろ書きたいけど
彼は私とのことを内緒にしておきたい感じみたいなので
私の胸の中だけに残しておいたほうがいいかなと思います。

空港で飛行機を見て1人でお見送りしたとき、
ぽろぽろ(´;ω;`)出てかっこ悪かったですw
いや、ほんと。あんなに泣いたのひさしぶり。

ページの先頭へ