最近、男女を問わずブレスレットをつけている人をよく見かけます。
私も、先日新しいものを作りました。全くのオーダーメイドです。


天然石ブレスレットについて

ブロガーのルル子が身に着けているブレスレットは
こんな感じで探して身につ行けています。

どこで売っているの?

売っているのは、天然石屋さんで、チェーンではストーンマーケット等です。

どうやって買うの?

お店で、叶えたい願い事にあわせ
て好きな石を選びます。

愛用しているブレスレット

ちなみに、わたしのブレスレットの石は、

○ ブルーレースアゲート
○ ムーンクォーツ
○ ラベンダーアメジスト

これらの組み合わせです♪

完全の癒し系プラス愛情系で柔らかい色合いのブレスレットです。
かなり女性らしいデザインで、私の腕にはしっくり来てます。お店の人にも驚かれました。

あと、アクアマリン、モルガナイト、インカローズにルビーが少しのザ縁結びも持っています。
こちらもピンクが中心になるので女性的なデザインになってます。
やはり、色白の私の腕には違和感なくまとうことができています。

ブルーレースアゲート

恋愛面の伝承. デートでの緊張・不安をしずめる 仲直りのお守り 素直に愛を表現できる 円満な家庭をもたらす効果があります。

ムーンクォーツ

精神と心の安定、人間関係向上、願望成就への状況修正の効果があります。

ラベンダーアメジスト

不安な気持ちを抑える働きがあります。

ブレスレットを身に着けてみて

私の場合は、精神的な不安が大きかったので
それを軽減した形で、婚活を頑張れたらいいなーと思っていました。

身に着けてみて、思い込みもあるかもしれませんが
前よりとても気分が良く婚活ができています^^

そういう意味では、天然ブレスレットも身に着けてて意味があるかなと思いました♪
まだまだ結婚はできていないのですけどね(汗)